記事一覧



ノヴェルモイ「薬用未来キープシャンプー&コンディショナー」

今回は、ノヴェルモイ「薬用未来キープシャンプー&コンディショナー」を使ってみました!!


発毛・育毛のルチアファンサイト参加中

→ショップはこちらです←






パッケージはこちら☆
20161013203714055.jpg
真っ赤な箱とボトルがシンプルで高級感ありますね(*^-^*)






箱の中には、商品紹介と使い方が書かれた紙が入っています。
20161013203715b29.jpg
20161013203717bb0.jpg







まずは少量ずつ出してみました♪
左がシャンプー、右がコンディショナーです。
201610132037182e9.jpg
シャンプーはほとんど香りがしないので香りが強いものが苦手な方にもオススメですね(*^-^*)


コンディショナーは、ほんのり石鹸の香りでした♪







さっそく、使い方の説明のとおりにシャンプー&コンディショナーを使ってみました♪
20161013203720136.jpg

シャンプーする前にお湯を流しながら地肌を指で揉み込み、汚れや皮脂を洗い流してから数ヵ所にシャンプーをつけます。



シャンプーを付けてからも地肌を揉み込むように洗いました☆



薬用シャンプーだからか、ドラッグストアやスーパーで売られているシャンプー(エッシェンシャル、ツバキ、LUXなど)と比べると泡立ちはやや少ない?と思いましたが、


気持ち多めにつけてよく揉み込めば、それなりに泡立ちました(*^-^*)



私の毛量が多めなうえにロングだからシャンプーが足りなかったのかな?とも思います。




泡立ってからはいつものように指のはらを使って丁寧に揉み洗いして、シャワーでしっかりとすすぎます。



あー、サッパリで気持ちが良い(*^ー^)ノ♪







続いてコンディショナーは手のひらで軽く温めてから、地肌にはつかないように髪全体に馴染ませます♪



ドラッグストアなどで市販されているコンディショナーとは違って「ぬめり感」が全くない!!



サラッと付けれて、どんどん髪に浸透している感じです♪



洗い流すときは、流し過ぎずに髪に「コンディショナーをやや残す」ように丁寧に流します。



こうすることで、あとから髪全体と地肌にほどよく馴染んで潤いを与えてくれるみたい(#^.^#)




そして、ノヴェルモイ「薬用未来キープシャンプー&コンディショナー」を二週間使い続けた結果、見た目にも驚きの結果がでました☆




まずは使用前の状態↓
20161016211732239.jpg
201610162117343e7.jpg
髪がパサついてゴワゴワしている感じが分かりますね(;o;)



ちなみに頭皮はこんな感じでした↓
2016101621173536f.jpg




使用後の写真はこちら↓

201610270940498c9.jpeg


髪全体が潤い、綺麗に内側に向けてまとまっているのが分かります(*´∀`)

20161027094049b2f.jpg


この結果には本当に驚きました♪



使い続けていくうちに、髪がどんどんサラサラになって手グシだけでまとまります。忙しい朝も本当に助かる!!(´;ω;`)



しかも、産後悩みだった頭皮のかゆみも以前に比べてかなり良くなったので、このまま使い続けてもっと綺麗な髪になりますように♪
20161027094049dd3.jpg




ドラッグストアなどで売られているものよりは少し高価だけど、使う価値ありますよ!



ノヴェルモイ「薬用未来キープシャンプー&コンディショナー」、本当おすすめ(゜∇^d)!!




ご購入はAmazonからがお得です☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

→人気ブログ←
↑他にも素敵なブログがたくさん♪
