記事一覧



シャイニングプラチナ「Wクレンジングジェル」「コラーゲンゲル」使ってみた感想

シャイニングプラチナの「Wクレンジングジェル」と「コラーゲンゲル」を使ってみた感想を詳しく書かせて頂きます♪




パッケージはこちら↓
2016111422360028c.jpg
シンプルなデザインで高級感がありますね☆



どんな洗面所でも置く場所に困らず収納できそうです(*^-^*)




中にはお肌のメカニズムや使用方法などが丁寧に書かれた紙が入っていました。
20161114223602d09.jpg


sh-c.jpファンサイト参加中
シャイニング化粧品





シャイニングプラチナの「Wクレンジングジェル」の特徴はなんといっても“W洗顔不要”ということ(*^O^*)





今まででメイク落とし&洗顔フォームを使っていたけれど、これ一本で綺麗に洗顔できるのでとても楽チン♪





ジェルなのに水を加えると泡立ち洗顔ができます!!
2016111810500162b.jpg




しかも、ウォータープルーフ(汗や水に強い)アイライナーとマスカラもするんと綺麗に落ちたのには本当に驚きました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




参考までに↓


左からリキッドアイライナー(筆タイプ)、リキッドアイライナー(ペンタイプ)、眉毛ペン、マスカラ(マジョリカマジョルカ)です。
20161118105002d41.jpg



ここに、Wクレンジングジェルをのせました。
20161118105004b6b.jpg



優しく指でクルクル円をかくと、みるみる落ちていくのが分かります!
201611181050057af.jpg



ウォータープルーフの化粧品がオイル意外で落ちるなんて、初めての体験!!(*≧∀≦*)



洗い上がりのお肌は美容成分のおかげか、しっとりしています♪






次に、コラーゲンゲルです☆
20161114223603163.jpg

ベタつきもなく、かといってサラサラしすぎているわけでもなく、程よくお肌に馴染んで染み込んでいく感じがします。




オールインワン化粧品は使用後にお肌が突っ張ったりして結局そのうえから乳液を塗らなければいけなかったり…(;_;)




でも、このコラーゲンゲルは本当にこれ一本でふっくらモチモチのお肌になったのにはビックリ。やっぱり高級品なだけあるな~(#^.^#)




小さい子どもたちを子育て中の私にとっても簡単に使えるので本当にありがたいです♪




このコラーゲンゲルもWクレンジングジェルのようなボトル販売されていたらもっと簡単に使えて嬉しいな~(*´∀`)



ご購入はAmazonからがお得です☆





【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル
シャイニング化粧品
