記事一覧

スポンサーサイト


誰からも愛される「美しい大きな目」になる方法

20160820004846753.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

→人気ブログ←
↑他にも素敵なブログがたくさん♪





突然ですが、皆さんは初対面の方と会話するとき、まずどこを見ますか?ほとんどの人が「目」と答えるかと思います。



そうです!!目はその人のイメージを作るとても重要なパーツといえますね。



第一印象でその人のイメージがついてしまいますから、キツい目や恐い目をしていると「暗くて冷たいイメージ」になってしまう…(TT)



そうならないためにも、可愛くて素敵な目を作って「明るくて優しいイメージ」でいましょう♪




①カラコン&アイメイク

まずは定番のカラーコンタクトを付けましょう♪


色や大きさなど様々なデザインが売られていますが、第一印象を明るく素敵に魅せてくれるのに特にオススメなのが「ネオサイトワンデーシエル UV(1箱30枚)」です。



20160828103709132.jpg
爽やかなデザインのパッケージ。


1dayカラコンなので、一つ一つ個包装で衛生的にも安心というところもポイント高め★



なんといっても3色のカラーが絶妙に混ざりあって作られた奥深くて魅力的な眼にしてくれるのが嬉しいですね(*^-^*)


普通のカラコンは、単色が多くて「いかにもカラコンしている感」が出てしまい、不自然な目になってしまうカラコンが多いことが悩みでした(;o;)



それに比べて「ネオサイトワンデーシエル」は、とても自然で綺麗な眼になれるのでアイメイク後はもちろん、スッピンでも可愛いデカ目になります。


しかも!大きすぎたり小さすぎることもなく、ほどよい大きさでバッチリ盛れるのでデートなどここぞという時やお洒落する時にもピッタリ☆




実際に付けてみました↓
201703262147458fd.jpg


カラコン「ネオサイトワンデーシエル」のシエルグリーンという色を付けてアイメイクをしたのですが、目の印象が全然違いますね!!!


私の小さな黒目でも好印象なデカ目なりました♪


派手すぎず自然で深みのある色なのに、ほどよく盛れて明るく美しい印象にしてくれますよ(*^O^*)



因みに「ネオサイトワンデーシエル」は、カラーが4色販売されていて他の色も試してみたのですが、私はこのシエルグリーンが一番自然で深みのある色なのでお気に入りです。



かれこれ6箱ほどリピート中していますが、ようやく探していたデザインのカラコンに出会えた気がします。


一度は試してほしい!本当にオススメのカラコンです(*^-^*)




こちらからご購入ください☆




②目を大きくする体操


目の回りにはたくさんの筋肉があり、それを鍛えることで若々しく綺麗な目になります。


もちろん、デカ目効果も抜群!とても簡単な方法ですので、思い出したときにでもぜひ試してみて下さい♪


《可愛い綺麗な目の体操》

(1)まず、両目をギュッと強く瞑って5秒キープします。
(2)瞑っていた目を開いて思いきり開けたまま5秒キープします。
(3)次に、黒目を時計回りにグルグルと3回まわします。
(4)反時計回りにもグルグルと3回まわします。


たった、これだけです★


とても簡単で覚えやすいので、今からでも始められそうですよね♪


目の回りの筋肉を動かすことで血行がよくなります。また、筋肉が鍛えられてたるみ防止にも繋がり、大きな目になります。


因みにこれは即効性はないものの、継続することで効果がでやすい体操です。毎日気が向いた時にでも少しずつ続けてみて下さい。


必ず、美しい大きな目になれます♪





③コシのある長くて美しいまつ毛


目を大きく見せてくれるには、まつ毛の存在はかなり重要です。


長くて太く、コシのある健康なまつ毛があれば目の印象もハッキリくっきりと大きくなります。



因みにアイメイクでマスカラを塗るときは、まつ毛がはえている「きわ」部分からしっかり塗るとコシのある太いまつ毛になりますよ♪



アイメイクをする前に日頃からスッピンでも長くて太いまつ毛にするには「まつ毛美容液」がオススメです。


様々なものが販売されていますが、ダントツで「スカルプDのまつ毛美容液」が効果的です。



こちらからご購入下さい★



以前、渡辺直美さんがCMされていたアンファーのまつ毛美容液ですが、私はたまたま他の化粧品を買ったときに貰ったサンプルを使ってみました。



さすが、毛に強い!(笑)アンファー!!


使い続けていくうちにほとんど生えていなかった下まつ毛がポヤポヤ生えてきて、だんだん濃く長くなってきたから本当に驚きました。



少し高いし最近は必要なくなってきたので使っていませんが、まつ毛が短くて少ない方は一度は使ってみる価値アリだと思います。


オススメですよ!!(*^_^*)




こちらからご購入下さい★





④「笑顔」は可愛い目をつくる


鏡を見て笑ってみて下さい。そのあと、真顔になって下さい。


どちらの「目」が可愛い、美しい、綺麗ですか?



明らかに無表情の目よりも、笑っている顔の目の方が可愛い印象かと思います。


無表情の目は暗くて恐い冷たいイメージですが、逆に笑顔の目は明るくすてきなイメージですね。


人間は不思議なもので、何も喋らなくても「笑顔」でいるだけで人がどんどん寄ってきます。それだけ笑顔にはたくさんのパワーがあるのですね。


無理に笑う必要はありませんが、自然と笑顔でいられるように日頃から少し意識してみるのもいいかと思います♪
スポンサーサイト
