記事一覧

スポンサーサイト


簡単に自然なパッチリ二重になれる方法

20160820004843076.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

→人気ブログ←
↑他にも素敵なブログがたくさん♪




人と会話するときには、目を見て話しますよね。「目」はその人のイメージを大きく左右するパーツでもあります。



小さい目、一重や奥二重よりも、やっぱりパッチリ二重が可愛くていい印象を与えます。男性の方が好むのも二重の女性で、モテるためには二重は必須ですね☆



そんな私は「奥二重」です( ̄O ̄)ガーン(泣)



そして10代前半からあらゆるアイプチ(二重を作る化粧品)を試してきましたが、やっぱり最終的に落ち着いたのが「MEZAIKU(メザイク)」でした。




20160830161319bc4.jpg


どのアイプチ商品よりも自然な二重になれます。とにかく綺麗で長持ちするのがメザイクです(*^-^*)



お値段は他のアイプチよりも少々お高いですが、価格以上の仕事をしてくれるので期待を裏切りません!!



しかも!かれこれ約10年ほどメザイクにお世話になっている私ですが、両目とも奥二重だったのが使い続けることで左目は完璧に二重になりました(゜∇^d)!!右目も調子がいいときは二重になったり。



毎日のメザイクで、整形なんてしなくても「本物のふたえ」が手に入るんですね♪



それでは私のビフォーアフターの写真をご紹介します↓
2017032622071525b.jpg
誰でも簡単に素早くパッチリ二重になれますよ☆



今までの奥二重では恐い暗い印象の目で、アイメイクをしても栄えずに微妙でした(>_<)でもメザイクをしてからはパッチリ二重で明るい印象になり、アイメイクも明らかに見栄えがよくなりました。



それではメザイクのやり方をご紹介します☆



まず、洗顔後しっかりとタオルで水分を拭き取った「スッピンの状態のまぶた」に使います。皮脂や化粧品などの汚れが付いていると綺麗にくっつかないので気を付けて下さい!



スッピンの状態のまぶたに「なりたい二重の幅」をイメージしてメザイクを貼り付けます。


ゆっくりとまばたきをして理想の二重が作れたら、メザイクの両端をはさみでカットして完成です。


20170326221257a17.jpg

近くでよーーーく見ないかぎり、ほとんど気付かれないほど自然な仕上がりです。普通に会話する距離くらいなら完全に気付かれないでしょう♪



とても自然で軽いつけ心地なので、メザイクをつけていたことを忘れてしまいます(ノ゜ο゜)ノ




私は他のアイプチ商品も色々と試しましたが、安いからか付けているとまぶたがチクチクしたり肌荒れしたり…。しかも、不自然な二重でいかにも「アイプチしています!」感がでていて付けていることがバレバレ(^_^;)



そんな事を悩んでいるとき、ちょうど見付けたのがこちらのメザイクでした♪



おぉ!!こんなに簡単に自然な二重が作れた!!!と、とても感動したのを覚えています。最初は何度か練習して、少しずつ慣れて上達していきました(*^-^*)



一重や奥二重はもちろん、年齢を重ねてたるんだまぶたも綺麗な二重になります。また、もともと二重で幅を広げたいときにも使えます。



一度は試してみる価値ありですよ(°▽°)

こちらからご購入ください♪
スポンサーサイト
