記事一覧

スポンサーサイト


オイリー肌の方必見!顔がテカらなくなる方法

20160820004845a85.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

→人気ブログ←
↑他にも素敵なブログがたくさん♪



オイリー肌の方はもちろん、おでこや小鼻などがテカりやすい混合肌の方、普段は乾燥肌だけど時間が経つとメイクが崩れてきてしまう方。


必見のお話です!!!



因みに私はオイリー肌で夏場はもちろん、寒い冬場でも肌がテカりやすくて…(;o;)メイクをしても数時間後にはベタベタしてきてしまい、どんどん崩れてきてしまいます。




周りの女性たちは一体どうしているの?



ほとんど化粧崩れしない人は何を使っているの?



いつも疑問でした(´・ω・`)



そんな私を助けてくれたのが「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」です。






CMや雑誌でもお馴染みの化粧下地ですね。商品名からして「化粧崩れしない」「テカらなそう」と期待していました。少しお値段はするけど、これでテカらなくなるのなら!!一度くらいは試してみようと思い、Amazonで購入。




これが、もう大当たり!!!
本当にテカらない!化粧崩れしない!!




今までの苦労はなんだったのか…もっと早く使っていれば良かった!!と後悔( ;∀;)これを使うだけで世界が変わりました!←言い過ぎ?(笑)



でも本当にそのくらい、全然違いますよ(*^O^*)
やっぱりクチコミが好評なだけある。

20160912000424c21.jpg
20160904122101303.jpg
かれこれ4、5年ほどリピートしています。



よく伸びるのでとても塗りやすくてメイクしやすい!メイク初心者さんにも使いやすいと思います♪
20160904122102611.jpg


真夏でも汗をかきにくくなって一日中ほとんどテカりません。だから化粧直しもする必要がないし、何よりメイクしている自分に自信がもてました♪




いくら上からメイク直しをしても、ベースメイクがしっかりできていないと崩れてしまうんですね(;´Д`)今までの私はずっとそれで顔中テカっていました…恥ずかしい(泣)




使い方もとても簡単です。スッピンの状態で「皮脂くずれ防止下地」を塗り、あとはいつも通りのメイクをするだけ☆因みに私は皮脂くずれ防止下地→ファンデ→パウダーファンデで重ね付けしています。



サラサラ肌で透明感もでますよ♪
肌が綺麗に見えると年齢より若く見られます。



あとはチークやマスカラなどいつも通りのメイクをして完成です。テカり知らずの肌で化粧崩れの心配もいらないので、仕事や友達と遊ぶ時もデートの時も安心です(*^-^*)



毎日使っている私でも2ヶ月はもつので経済的で嬉しいですね☆




本当にオススメのソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地、ぜひ一度お試し下さい!!


こちらからご購入ください☆



こちらの記事も人気です♪
毛穴の汚れ・角栓をスッキリ落とす方法
スポンサーサイト
