記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンプルール「ハッピーオイル」使ってみた感想

アンプルールの美容オイル(サンプル)を使ってみました☆
20161009110054a32.jpg
アンプルール公式ファンサイト参加中
今話題の”ハッピーホルモン”ってなに?



今回はサンプル2包を「お風呂上がり」と「朝の洗顔後」に使いました。オイルという事もあってよく伸ばしても顔全体に足りなかったので、量がもう少し入っていたら嬉しかったな(´・ω・`)



香りは高級感のある上品な香りでリラックス(*´ω`*)あまり香りが強すぎるものは苦手なので、このくらいの優しい香りだと癒されます♪




「アルガン」「マルーラ」「ビルベリー」「ホホバ」「スクワラン」の5種類の天然オイルを使っているのも贅沢ですね(#^.^#)



手にとってみました(*^_^*)
20161009110056d27.jpg
オイルとは思えないほどサラッとしています。他のオイル商品と比べて伸びが良かったのでお肌に塗り込みやすいかと思いました。




ちなみに私は洗顔後に化粧水をつけたあと、こちらの美容オイルをつけました。上品な香りで癒される~!(*´∀`)




いつもは化粧水+乳液のみを使っているのですがそれだけだとやっぱり乾燥してしまうのか、毛穴が目だってしまうのが悩みでした。



でも、どんなものを使えばいいのが分からないし(´・ω・`)




今回、こちらのハッピーオイルを使ってみると化粧水の上に蓋がされたようでお肌の水分が逃げるのを防いでくれたのかな?使ってみた翌日のお肌はふっくらしていました(*^-^*)



私はオイリー肌ですが脂性肌にも多少の油分は必要ですね★




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

→人気ブログ←
↑他にも素敵なブログがたくさん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。