記事一覧

スポンサーサイト


今回も自分で使ってみたい美容品が盛り沢山!!

20161011220240269.png



KISS YOU マイナスイオンで歯垢が剥がれる。歯周病予防に最適!
フクバデンタル株式会社
まさに、私が探していた歯ブラシ!!と言えるほど、画期的な歯ブラシです。



なぜなら「歯磨き粉なしで磨ける歯ブラシ」だから♪




実は私、歯磨きには10分くらいの時間を使ってよく磨くのですが、

そうすると少量の歯磨き粉でも泡ブクブクになってしまって大変なのが億劫でしたΣ(´□`;)





でも、この歯ブラシなら「マイナスイオンの力」で歯垢を剥がしながら

キレイに磨けるので歯磨き粉をつけなくてOKなんです!(もちろん、つけても可能)




こんな歯ブラシ、他にはないですよね(゜∇^d)!!



しっかりと磨けてキレイに汚れを落とせるから、歯磨き後はツルツルの歯を実感できるそうです。


これは是非とも使ってみたい!!



それに紅茶をよくのむので色素沈着も気になります。



この歯ブラシで毎日気持ちよく磨けたらすごく嬉しい♪



やっぱり自分の歯は一生付き合っていくものだから、歯ブラシ選びも「いいモノ」を使っていきたいですね(*^-^*)








食欲の秋に贈る☆ジェイエステのサポートサプリ☆下半身太りの方にオススメ!!
ジェイエステティック
揚げ物、炒め物、食後のデザート好きな洋梨体型の方にピッタリのサプリです。


一回2粒、一日に6粒飲むだけでOKなので簡単なところも魅力的です♪





二人目を出産して授乳も終わり、やっと卒乳を迎えてお酒が解禁!!した現在。


今まで大好きなお酒をずっとガマンしてきた反動で主人とほぼ毎日晩酌を楽しんでしまっています(笑)




そのせいで特にウエスト、お尻、太ももがみるみる太ってしまい…


下半身太りで今まで履いていたデニムがキツい!

しゃがむとはち切れそう(;つД`)




自分でもなんとかしなくちゃ!と思いつつも、毎日の育児で精神的にも肉体的にもクタクタで

ついつい夜になるとお酒の力に頼ってリフレッシュしています(;A´▽`A




この商品は「一回2粒、一日6粒飲むだけ」で簡単にダイエットを始められるので、

私のように小さいお子さんを子育て中の忙しいママさんにもピッタリだと思います(*^_^*)




この商品を飲んで、少しでも痩せたーい!!(;_q)








はっとするほどの透明感。ヤクユ ローション♪現品モニター30名様を募集 ←参加中
ペスカインターナショナル
雑誌や美容サイトでよく見かける「ビタミンC誘導体」など

美白効果の期待できる美容成分が含まれているローションです♪




現在3歳と1歳の子ども達を子育てしているのですが、

我が子達は家遊びがキライでお天気のいい日はほぼ毎日外遊びをしています。



この夏も毎日プールや公園に連れて行き、

紫外線をかなり浴びました・・・(;´Д`)




もともと気になっていたシミやくすみは更に酷くなってしまい、どうしたら良いのか本当に悩んでいて(;o;)


それに最近寒くなってきたせいか

お肌が乾燥して毛穴も目立つし((T_T))はぁ…。




この商品なら、ビタミンC誘導体など美白効果を期待できそうな美容成分が入っているから、

使い続ければシミも少しは薄くなるかな?(*´∀`)


ついでにくすみもなくなってワントーン明るいお肌になってくたら

化粧ノリも良くなるかな?と期待しています(#^.^#)




当選して頂けたら、シミやくすみ肌のビフォーアフター写真も載せますね(゜∇^d)!!










★リニューアル新発売★ 原液を混ぜ、中まで潤う『原液保湿クリーム』!
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 
美容原液をおしげもなくたっぷりと使った「原液保湿クリーム」です。

寒くなってきたこれからの季節にはもちろん、乾燥に悩む方にもオススメ☆





私は毎晩、お風呂の時間はふたりの子ども達(3歳と1歳)と慌ただしく入っています(;つД`)


そしてお風呂あがりは化粧水をゆっくり付ける時間なんてありません。





そのせいもあってお風呂あがりから寝る前にかけて顔全体が乾燥していて、

目元の小じわも気になります。



さらに昼間は口元がよく乾燥してしまって、

笑うとほうれい線がくっきりと…(´・c_・`)





この商品なら美容成分の「原液」を使っているから、より乾燥に効きそうですね♪


これからどんどん乾燥してくる季節だけど、毎日塗り込んで「目元の小じわ」と「口元の乾燥」とサヨナラしたいです!!(p^-^)p











使い心地さらり、まとまる髪に。シャルレの洗い流さないヘアトリートメント【現品】
大人の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する「シャルレ エイジングボディーナビ」
髪の「ダメージ補修」と「ダメージ予防に」着目した洗い流さないトリートメントです。


オイルなのにベタつかないそうです!!

これは使いやすくて嬉しいポイントですね(*^-^*)




夜シャンプー後にトリートメントをしているのに朝起きると髪がパサパサに乾燥して、

まとまりのない髪に悩んでいます((T_T))




しかも、小さな子ども達の朝ごはんや身支度に終われて毎朝戦争Σ(´□`;)


自分のしたくにかける時間なんて、ほとんどありません(;_;)




この商品を夜のうちに使っておけば、

翌朝「しっとりまとまった髪」になれるかな?(*≧∀≦*)



髪がキレイにまとまってくれると気分もあがりますよね♪

柑橘系の香りにも癒されそう(*´∀`)







★大反響★角質ケアの強い味方『ぽろぽろとれる杏ジェル』をまるまる1本プレゼント
株式会社フレージュ
毛穴の黒ずみや古い角質などを「ポロポロと落として」

つるつる綺麗なお肌に近づけてくれるピーリングジェルです。



この「ポロポロ」感をぜひ体験してみたいですね(*≧∀≦*)




毛穴の黒ずみや古い角質がお肌トラブルの中でも「一番の悩み」というほど、

顔全体がくすんでしまっています(T_T)

なんとかならないものか…。




今までいくつかのピーリングジェルや酵素配合の洗顔料を使ってきましたが、


うっかり少しでもサボッてしまうとすぐに毛穴の古い角質が気になってしまいます。





この長年にわたって溜まりに溜まった古い角質や毛穴の黒ずみ(特に鼻と頬)を

少しでもキレイになることを期待して(゜∇^d)!!



当選させて頂いたら、毛穴のビフォーアフター写真を載せて

丁寧に感想をレビューしたいと思います!!(*^-^*)











きっとあなたもスキになる。カジュアルスニーカーmajo aile(マジョエール)
きっとあなたもスキになる。カジュアルスニーカーmajo aile(マジョエール)
脱ぎ履き「カンタン」、

軽くて「カイテキ」、

デザインが「カワイイ」おしゃれスニーカーです。



カラーも全4色あるからスカートでもパンツでも

自分の好きな格好に合わせやすいですね(*^-^*)





雨の日以外はほぼ毎日ふたりの子ども達と外に出かけるので、軽くて履きやすくてとにかく「使いやすい」スニーカーは本当に嬉しいです。


しかもデザインやも可愛くておしゃれママにもオススメできそう♪




我が家はわんぱくな3歳と1歳がいてパンツスタイルが多いのですが、


当選して頂けたら私の持っている「プリーツスカート」や「ロングスカート」とも合わせて写真を載せたいと思います(*^ー^)ノ♪








1日中うるおい続く、オールインワンジェル(美容乳液)|うる肌うるり
1日中うるおい続く、オールインワンジェル(美容乳液)|うる肌うるり
美容サイト「@COSME」オールインワン化粧品部門で「1位」になった乳液タイプのオールインワンです。


美容成分セラミド配合でしっかりとうるおう♪敏感肌の方でも安心して使えるオールインワン乳液です(*^-^*)





これ一本でしっかりと保湿してくれて一日中うるおいが続くオールインワンは簡単に使えてとても便利ですよね!!


私のように小さなお子さんを子育て中のママにもピッタリの商品だと思います♪





今まで使ってきた「オールインワン」は何故か肌がピリピリしてきて

乾燥してしまい結局はプラス乳液やクリームなどを使わないといけなかったり…。



これじゃ、簡単に使える「オールインワン」の意味がない!って思っていました(^o^;)





この商品なら「今までになかったオールインワン」でお肌によく馴染んでしっとりスベスベ肌になるとか♪



しっかりと浸透してうるおいが続いてくれたら化粧ノリも良くなりそうですね(#^.^#)









【現品50名様】コーセー米肌の新商品!エイジングケア用クリームモニター大募集!
コーセープロビジョン 米肌
目元や口元の小ジワ、頬のたるみや弾力不足にお悩みの方向け!


10種類の美容成分がギュッと詰まったリフトクリームです♪




10代の頃から実際の年齢よりも老けて見られてきた私ですが、

子どもを二人出産した二十代後半の現在、更に老けてみられることが本当に多くなりましたΣ(´□`;)




せめて実年齢くらいには見られたい(´・c_・`)




原因は「目元の小ジワ」と「顔全体のたるみ」だと思います。


笑ったときの目元の小ジワが真顔のときもクッキリと残ってしまいます。


また、特に頬のたるみが気になって表情筋を鍛えようと「小顔体操」もしてみたけど、あまり効果は実感できず(;_;)




このリフトクリームは瞬時にハリとうるおいを感じられるそうです(о´∀`о)


このオバサン肌にぜひ、塗り込みたいっ!!(笑)





肌につけると体温でとろけながら伸びて馴染み、しっとりなのにベタつかない!!

ところも嬉しいポイントですね(*^-^*)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

→人気ブログ←
↑他にも素敵なブログがたくさん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

